人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺の町 谷中

今年の4月で耳慣れた平成も終わり、新しい元号・新しい時代の幕開けですね。
お天気の方もこのままいくと記録を更新しそうな(良いのか悪いのか)。
何か良いことが起きてくれればな~。
そんなことを願いつつ谷中へ行ってきました。


寺の町 谷中_e0378686_15250950.jpg



観音寺の塀に寄り添って。

寺の町 谷中_e0378686_15234553.jpg




寺の町 谷中_e0378686_15242573.jpg




寺の町 谷中_e0378686_15235546.jpg


千代紙を扱っている いせ辰さん。

寺の町 谷中_e0378686_15243456.jpg




寺の町 谷中_e0378686_15232076.jpg


 菊見せんべい総本店 創業142年とか。

寺の町 谷中_e0378686_15325893.jpg



屋根の上に居る2匹の猫ちゃん、
置物ですが、いつまでも見ていたいな~。
寺の町 谷中_e0378686_16044386.jpg



お疲れのロード君、観音寺の塀にもたれて一休み。

寺の町 谷中_e0378686_16160275.jpg

今回お供してくれたのは、英字をまとった自転車。
暖かい一日でしたから、ロード君、汗かいちゃったかも。
お疲れ様~。

by laglesskyoshin | 2019-01-08 16:21 | お散歩